×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

バーで桜餅、〆に○人前のへぎそば!

3軒目以降、お寿司屋さん⇒バー⇒居酒屋さん…と続き、気付けばあっという間に5軒のはしご。この時点で、本連載最多軒数を達成です!

3軒目のお寿司屋さんでの一枚。取材中、会話の内容を記録しているレコーダーがコチラ
バーに置いてあった、大きい灰皿が気になる…
4軒目のバーでいただいのは、桜餅。菓子楊枝に苦戦しつつ、やっと切り分けられました!
道中、ラーメン屋さんの看板を見つけ、ラーメン食べたいっすね…とぽつり(二日後がライブだったので、我慢しました)

そして、そこからさらに数時間後、〆としてたどり着いたのが、新潟の料理とお酒が自慢のお店。

たくさん歩いてお腹も空いてきた頃合いということで、「へぎそば」を注文し、それに合わせて新潟の日本酒もいただきました!

〆は大量のへぎそば!さて何人前食べたでしょう?

気になるお店がありすぎて、気付けば本連載最多軒数・最長時間となった、神楽坂でのはしご酒。はたして記録は何軒&何時間だったのか…!本誌で要チェックです!

『おとなの週末2023年3月号』は2月15日(水)発売!

神楽坂でのはしご酒の全貌は、ぜひ本誌でご確認ください!

おとなの週末2023年3月号

いそべ・ひろゆき/12月29日生まれ。アルバム『But wait. Cats?』を2022年7月にリリースした人気ロックバンド[Alexandros]のベース&コーラスを担当。大のお酒好きで、バーで寡黙に飲むのはもちろん、赤提灯を渡り歩くはしご酒もこよなく愛する。3月19日には「ツタロックフェス2023supported by Tポイント」への出演、5月からは「THIS SUMMER FESTIVAL TOUR’23」の開催を予定。

文・撮影/編集部

icon-gallery
icon-prev 1 2
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…