×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

いよいよ桜も各地で咲き始め、春の訪れを愛でるお花見シーズンの到来です。散歩や場所取りをして開放的な鑑賞も最高ですが、桜の切花を買って飾ったり、テレビやネットで桜を見ながら家で盛り上がるのも楽で良いですよね。今回は、華やかでポップな見た目とおいしさでSNSでも話題となっている福井県福井市のお芋スイーツ専門店『フランダースフリッツ』の串団子3種をご紹介します。スイートポテトとお団子の“ニクイ組み合わせ”もあっぱれの逸品!

カラフルなお芋の串団子6本セット

カラフルなお芋の串団子6本セットが見た目にもオシャレ。団子のほんのり甘くしたものにスイートポテトをトッピングしました。 絶妙な甘さがちょうど良く食べやすく仕上げてあります。金時芋団子、紅芋団子、こし餡団子の3種類のバリエーションが1度に楽しめます。

食卓がパッと明るくなるような見た目も◎

福井発・新しい“お芋和洋菓子”を提供『フランダースフリッツ』

創業地福井の特産とみつ金時芋を中心に、日本全国の厳選したさつま芋を使用した新しい“お芋和洋菓子” をお届けするお芋スイーツ専門店です。

お芋の甘味とほくほくの食感をいかした身体に優しいスイーツは、お子様からご年配の方まで幅広く喜んで頂ける品揃えとなっております。食べて楽しい・贈られて嬉しい華やかな見栄えと、お芋の魅力をぎゅっと詰め込んだ専門店の味をぜひご賞味ください。

お芋の魅力を最大限に活かし、バラエティ豊かな身体に優しいスイーツ
花のように絞られたスイートポテトが可愛い
ほんのり甘めのお団子に“餡”をたっぷりまとわせて

芋菓子屋 スイート芋団子串3種 4480円

『フランダースフリッツ』芋菓子屋 スイート芋団子串3種 4480円(冷凍) 贈ってももらっても嬉しい“映えるお団子”3種

【商品説明】
カラフルなお芋の串団子の6本セット(味は金時芋団子、紅芋団子、こし餡団子の3種)。冷蔵解凍にて8時間、常温解凍にて4時間を目安に解凍してお召し上がりください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…