SNSで最新情報をチェック

かぶきまぐろ(魚介・海鮮料理/両国)|築地の大卸で働いていた店主が、2軒目の魚料理店を開店。長年培った目利きの技と、市場での伝手を生かし、上質な魚介類を提供する。

icon-gallery

かぶきまぐろ(最寄駅:両国駅)

魚介の美味しさと遊び心が共存した絶品海鮮丼
昼の丼は1000円〜、看板メニューの「築地場外丼」は高価に思えるが、目の前にし、口にすると納得。魚介類が惜しげも無く盛りつけられ、むしろお得なのではと思えるほどの味だ。夜の一品料理は焼き物、揚げ物、蒸し物など様々。素材を生かしつつ巧みに手が加えられている。

築地場外丼

3000円

20種の海鮮が使われている丼。
上の丼を外すと、エビとホタテとジュレが見つかる仕掛けあり!

おまかせ盛り

2700円

刺し盛りと肴数品、その日の美味しいものを集めたセット。写真は一例で、マテ貝の酒蒸し、牡蠣の炭焼きなど

人気グルメ情報誌の覆面調査で発見した、周辺に有名な「明治神宮」、「東京国立博物館」、「上野動物園」などがある東京都エリアの本当に旨い店、厳選のおすすめランチ、ディナー情報です。東京都の和食、寿司、ラーメン、イタリアン、フレンチ、洋食、中華料理などから東京都のランチ情報まで、とっておきのおすすめグルメ情報のページです。掲載店舗は東京都の創作麺工房 鳴龍、東京都のむさし、東京都の照鮨など。

かぶきまぐろ

■『かぶきまぐろ』
[住所]東京都墨田区横網1-3-20 両国 江戸NOREN
[TEL]03-6456-1032
[営業時間]月曜日~金曜日:11時~15時(14時半LO)、17時~23時(22時LO)、土曜日・日曜日・祝日:11時~23時(22時LO) ※ランチタイム有
[休日]施設に準ずる
[アクセス]JR両国駅西口から徒歩1分

電話番号 03-6456-1032

2017年2月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…