×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

サッポロビールは新商品「サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール」を2024年3月12日に全国で発売しました。これを記念して、「350ml缶:6缶」セットが抽選で「4名様」に当たるプレゼント(※20歳以上限定になります)を実施いたします!! 詳しくは応募要項をご覧ください!!
※プレゼントの募集を締め切りました。ご応募ありがとうございました。

居酒屋で提供されている手搾りサワーのような本格感のあるノンアルコールレモンサワー

『サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール』350ml缶(1本あたり129円:税抜)

サッポロビール株式会社は「サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール」を2024年3月12日に全国で発売しました。

この商品は、居酒屋で提供されている手搾りサワーのような本格感のあるノンアルコールレモンサワーです。シチリア産手摘みレモン果汁とレモンエスプレッソエキスを使用した、しっかりすっぱいレモン味“濃いめ”の味わいが特長です。

パッケージは、居酒屋の暖簾をイメージしたイラストを配置し、いつもの晩酌と同じ気分で飲めるノンアルコールレモンサワーであることを表現されています。

当社は今後も「お酒」の新しい魅力を提案し、お客様の食中酒ニーズにお応えしていくとともに、新たな市場を創造していきます。

【サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール】
350ml缶/炭酸飲料/アルコール分0.00%
2024年3月12日・全国で発売
参考小売価格/129円(税抜)

居酒屋の暖簾をイメージしたイラストを配置し、いつもの晩酌と同じ気分で飲めるノンアルコールレモンサワーであることを表現しています。大きなレモンのイラストと「濃いめの手搾り感」のメッセージが商品特長を表しています。

シチリア産手摘みレモン果汁とレモンエスプレッソエキスを使用した、しっかりすっぱいレモン味“濃いめ”の味わい。アルコール度数0.00%、糖類ゼロ(食品表示基準による)、プリン体ゼロ(100mlあたりプリン体0.5mg未満をプリン体0としています)。

プレゼント応募要項

『サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール』350ml缶(1本あたり129円:税抜)

※プレゼントの募集を締め切りました。ご応募ありがとうございました。

サッポロビールの新商品「サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール」(1本あたり129円:税抜)6缶セットを4名様にプレゼントいたします!!

参加方法は、下記にある「おとなの週末Web公式X(旧Twitter)」のアカウントをフォローして、プレゼントキャンペーンの投稿をリポスト(リツイート)してください。

応募は「20歳以上」の方限定になりますのでご注意ください。

締め切りは2024年3月17日23時59分(日)です。厳正なる抽選により当選者を決定し、発表は発送を持ってかえさせていただきます。当選者にはX(旧Twitter)のDMにてご連絡いたします。

文/おとなの週末Web
商品提供/サッポロビール株式会社

関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部 深田
おとなの週末Web編集部 深田

おとなの週末Web編集部 深田

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…