SNSで最新情報をチェック

こんがりした焼き色とぷっくりした手づくり感も愛おしい肉厚ハンバーグ。肉感たっぷりなのに、ふんわり優しい口当たりは、大人から子どもまで食べやすく、熟成肉ならではのワンランク上の味わいを楽しめます。名古屋市で精肉店や飲食店を営む『和牛熟成肉 まるはち』は厚生労働省の許可が必要な牛刺しの提供をするなど、安心・安全な品質管理で知られています。

30日間熟成させた黒毛和牛を贅沢に使ったハンバーグ!

国産黒毛和牛の熟成肉に国産豚肉をブレンド。 飴色になるまで炒めた玉ねぎやナツメグなどのスパイスを加えて丹念に練り上げたハンバーグステーキは、力強い肉の旨みとジューシーさのバランスが絶妙だ。ロの中でほどけていく優しい食感もたまらない。

特別感のあるハンバーグステーキをお家でゆっくり楽しめます

『和牛熟成牛肉 まるはち』の美味しさへのこだわり

50年以上も続く鹿児島産黒毛和牛の熟成肉。1980年代、「桜島溶岩」を使って溶岩板を作り始まった、『まるはち』名物「溶岩焼ステーキ」。 精肉店も営むからこそできる一頭買いによる上質で豊富なメニュー。

熟成させた最高の食べごろのお肉をフレッシュパックでご家庭でも。厚労省の認可を取り、提供できる牛刺し。これからも、『まるはち』ならではのこだわりを持ち、当店の自信作のみをお届けします。

肉の旨みや食べ方を知り尽くした精肉店を営むからこそできる熟練の味わい

ステーキソースでご飯もすすむ!ザ・熟成肉ハンバーグ

牛と豚が絶妙なコンビネーションで味を押し上げている感じ。口当たりはふんわり。すっきりとした脂の甘みにステーキソースがよく合う。まんまるとして、肉感たっぷり。でもしつこくなく、クセになる美味しさ。

お肉の甘味と旨みが溶け込んだ肉汁が、やわらかく広がりそうな断面!もう、たまりませんね~

熟成肉 ハンバーグ【熟成牛専門店 まるはち】5500円

熟成肉 ハンバーグ【熟成牛専門店 まるはち】5500円(冷凍) 100gのハンバーグステーキがたっぷり8個入りなので、ご家族のおかずとして、忙しい時にいつでも使える冷凍庫のストックとしてもおすすめ

【商品説明】
冷凍でのお届け。内箱から取り出し冷蔵庫で12時間解凍。焼き上げてタレをかけてお召し上がりください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。6月14日発売の7月号では、「下町ぶらグルメ」…