×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

コロナ禍にあっても焼肉店は元気に営業中のところが多い。理由は様々だろうが、閉塞感から塞ぎがちな私たちにも元気を分けてほしい! というわけで今号は話題のひとり焼肉から昼焼肉、新店、町焼肉、家焼肉まで、美味しい上に食べれば活力漲る三ツ星店をドドンと紹介します。ほか、春の贅沢弁当、たこ焼きの特集もあります!

icon-gallery

食べてエナジーチャージ! 元気になる焼肉

コロナ渦にあっても焼肉店さんは元気に営業中のところが多い。理由は様々にあるのだろうが、閉塞感から塞ぎがちな私たちにもその元気を分けてほしい! というわけで話題のひとり焼肉から昼焼肉、新店、町焼肉、家焼肉まで、美味しい上に食べれば活力漲る三ツ星店をドドンと紹介します。深紅の色合いを光る脂に誘われて、焼肉店に行きたくなること請け合いの40ページ!

●ひとり焼肉の楽しみ方
●昼焼肉でパワーチャージ
●活力&気分アップは新店で
●「極ウマ~」町焼肉は老舗で楽しむ
●絶品肉に出合える最旬★三ツ星「精肉店」

いつもよりちょっぴり奮発! 春の贅沢弁当

おうちでの食事が増えた今、日頃のご飯やおかずに普段よりちょっといいものを選ぶ方が増えています。そこで、デパ地下、ホテル、究極の海苔弁まで。これまたちょっと贅沢なお弁当を調査しました。

ひょいパクっ ハフハフがたまらない 熱いぜ、たこ焼き!

ひょいっとほおばれば、トロリ、ハフハフっ。あつっ! でもそれがいい。店内でも、持ち帰って家でもサクッと食べられるたこ焼きは、今の時代にうってつけ。しかも安くて旨いとなれば、こりゃブームになるかも!?
いろんな意味で”熱い”たこ焼きを徹底調査です!

連載

【今月の連載】
・ Otoshu EXPRESS/コスパ最高ランチ!、話題のニューオープン、唸るラーメン
・ ヒツジメシ~草を喰みたきゃ仕事しろ~/吉田羊[第75回]過酷な撮影のエネルギー源 個性が光るオカユメシ
・ キナミトパン/木南晴夏[第73回]『コストコ』
・ 口副三昧/ラズウェル細木[第130回]日本酒に合うサンドイッチを作る!
・ 新連載 コヨイのカヤノ/茅野愛衣[第4杯]バーカロの魅力にすっかりハマってしまいました
・ 勝負の店/久住昌之[勝負 其の六十七]西巣鴨「とり福」
・ おいしい往復書簡/マッキー牧元×門上武司[第68回]オムライス
・ 日本の奇祭珍祭/白石あづさ[第54回] 「猪鹿切り祭り(ししきりまつり)」in千葉県君津市
・ 覆面ライターの1ヶ月食ダイアリー[第51回]
・ 写真家・森山大道「Weekend」vol.7

グルメ情報をもっと見たい方におすすめ!

覆面調査で見つけた本当に旨い店が載る「元気が出る食の情報誌」『おとなの週末』では、こちらでご紹介した以外にも、たくさんのグルメ情報が掲載されています!

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

terasaki
terasaki

terasaki

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…