SNSで最新情報をチェック

人気ロックバンド[Alexandros](アレキサンドロス)のベース&コーラスとして活躍する磯部寛之さんは、実は大のお酒好き!そして、『おとなの週末』は愛読誌!そんな磯部さんが“はしご酒”の魅力をお伝えする、本誌人気連載『酔滴のラダー』。4月15日発売号の第21回は、目黒が舞台。これまで20回分の反省をしましょう、と始まったはずが、楽しく美味しいお酒にすっかり上機嫌…!その様子を、本誌未公開写真とともに少しだけお見せします!

icon-gallery

『酔滴のラダー』第21回は目黒ではしご酒!

今回は、目黒の飲食店が集まるビルではしごしてみましょう、ということで、本連載の定時・16時に目黒駅に集合。早くに開いている居酒屋さんからスタートです!

もはやおなじみの光景すぎて、説明不要です

前回、無事20回を迎えた本連載。せっかくの節目なので、これまでの反省をしてみることに。遅々として進んでいないあの話、担当もろともすっかり忘れていたあのルール……。

果たして、磯部さんの口から出た「反省点」とは?

とはいえ毎回楽しいので、それが一番ですね~ということで、反省会は早々に切り上げ、2軒目を求めて別のビルへ移動です!

2軒目へ移動中。もう後ろ姿からしてルンルンしてますね

ちょっと駅から歩いたところにある、とてつもなく渋いビルの中から、次のお店を探します。

時間が早すぎて、まだほとんど開いていませんでした…
次のページ
テキーラですっかり上機嫌...
icon-next-galary
1 2icon-next
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。6月14日発売の7月号では、「下町ぶらグルメ」…