×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

【グランスタ丸の内】

『韓美膳(ハンビジェ)』

プデチゲ+野菜キンパセットイートイン人気No.1(1375円)
写真手前は、スパムにソーセージ、野菜、チーズ、さらにラーメンまで入った旨辛&濃厚なプデチゲ。野菜キンパには、自慢のナムル、たくあん、玉子焼きなど7種の具がぎっしり。加えて、外はサクサクで中はふんわりの海鮮チヂミ、チャプチェ(春雨と野菜の和え物)がセットに

韓国のり巻きが評判 メイン2品に副菜付き欲張りセット

彩り豊かな野菜キンパと、ソーセージやスパムなどの具材がたっぷり入った旨辛プデチゲ。さらに、これに海鮮チヂミとチャプチェが付くという贅沢さ。ひとりでも韓国料理のイイとこ取りできるセットが、昼も夜も同じ値段で楽しめる。
とくに店頭でせっせとこしらえるキンパは評判で、ご飯より具の量が多く、味わい豊かだ。どの料理も野菜たっぷりだからボリュームがあるのに重くないのも嬉しい。デリ併設のイートインという気軽さで、でも心ゆくまで空腹を満たせる。

スンドゥブ(990円)
コク深いピリ辛スープに、アサリや豆腐、野菜がたっぷり。ライス付き
住所:改札外地下1階 グランスタ丸の内内
TEL:03-6551-2588
営業時間:9時~21時(日・連休の最終日の祝日は9時~20時)
定休日:無休
交通:丸の内地下中央口改札から徒歩1分

 

『韓美膳(ハンビジェ)』
次のページ
【北町ダイニング】...
icon-next-galary
icon-prev 1 2 3 4 5 6icon-next
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部 今井
おとなの週末Web編集部 今井

おとなの週末Web編集部 今井

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…