×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

黒とろろ昆布ふりかけ 富山湾ほたるいか味

『室屋』@富山県

購入場所:富山県アンテナショップ(日本橋)

40g・432円

黒とろろ昆布ふりかけ 富山湾ほたるいか味

日本海の幸がギュッと詰まった まさにご当地品

ほどよい酸味が魅力の「黒とろろ昆布」にホタルイカを合わせた、富山ならではのふりかけ。
繊細かつ柔らかで口溶けがよいとろろ昆布に、ホタルイカのほんのりした苦みと風味が特長。
味を下支えするのはオリジナルの昆布塩。しっかり振って混ぜ、全体の調和を楽しんで。
同シリーズは「ソフト黒とろろ」、「富山湾白えび味」(各432円)もある。

黒とろろ昆布ふりかけ 富山湾ほたるいか味
[電話]0766-63-4668

淡路ふりかけ

『鳴門千鳥本舗』@兵庫県

購入場所:兵庫県アンテナショップ(新日本橋)

100g・648円

淡路ふりかけ

淡路島玉ネギの甘さを実感!心和む味

淡路島で収穫された玉ネギがたっぷりと入り、やさしい甘みを堪能できる地域限定商品。
乾燥させフレーク状にした玉ネギと煎りゴマなどの風味がご飯の甘さとマッチング
そこに国産カタクチイワシと海苔で磯の香りがふわり。サクサクとした食感もいいアクセントになっている。
まるで玉ネギを楽しむハイグレードのりたまといった趣だ。

淡路ふりかけ
[電話]0799-45-0019
次のページ
ザクザク食感&アゴならではの濃厚な美味しさ...
icon-next-galary
icon-prev 1 2 3 4icon-next
関連記事
あなたにおすすめ

関連キーワード

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…