×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の本間芽衣子役などで知られる、人気声優・茅野愛衣さんの本誌人気連載『コヨイのカヤノ』。1月14日発売号の第26回は、2023年もたくさん飲むぞ、という決意を込めて、鉄板焼きを堪能しました。久しぶりに、担当編集・ドビーも参戦しましたよ!

鉄板焼きとステーキで英気を養ったのですが…

今回は、2023年の英気を養おうと鉄板焼き屋さんへ!2023年第1弾といいつつ、取材が行われたのは、2022年の年末。年内最後ということで久しぶりに担当編集・ドビーも参加し、スパークリングワインで乾杯です。

お通しの端正な味わいに、すでにテンションアップ

まずは、焼きゴマ豆腐やアワビ、海老といった海鮮に合わせて、色々なワインを堪能。3人で楽しく飲んでいる…と思っていたのに、マネージャーさんとドビーが、2人して茅野さんをいじりまくり!?

今回は、ワインをメインにいただきました

美味しい料理とワインで気を取り直したところで、メインの和牛の登場です!旨みが広がるランプ肉に、赤ワインが合う!

メインは、旨み溢れるランプ肉
最高の焼き色に大満足!

何はともあれ、2023年も3人仲良く飲んで食べて、おしゃべりしていきます。お楽しみに!

『おとなの週末2023年1月号』は1月14日(土)発売!

第26回の全貌は、ぜひ本誌で!

おとなの週末2023年2月号

おとなの週末Webでは、スピンオフ連載『ソノタのカヤノ もう1杯』も進行中。こちらもあわせてお楽しみください!

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…